Light of hope様 ロゴマーク



ヨガのインストラクター 、整理収納アドバイザー 、整理収納教育士の資格をお持ちのLight of hope Kyoko Watanabe様のロゴマークを制作させていただきました。

ロゴマークに込めた意味合いは、女性の横顔は Kyoko Watanabe 様の横顔を模し、どちらかというと静的で穏やかな感じを表現しました。

円形のイメージは月の満ち欠け、横顔のKyoko 様の髪で陰陽バランスもイメージに込めました。

ヨガによって周囲の方々の色々な可能性や夢を形にするお手伝いをされ、
ハートや星、螺旋等の図形で、家の中にある様々な要素を整理整頓し収納する意味合いも込めました。

中の図形の種類ごとに色を変えてみようかとも考えましたが
図形が5種類ありバラエティに富んでいますので、
まとまった印象を与えるために、一色に揃えました 。

ヨガレッスンは自宅、長束、西条で開催。
4月からは廿日市の英会話カフェ、横川のApplejamさんにてランチ付きヨガ、整骨院ヨガを始められる予定です。
五大リンパを伸ばして疲労回復を目指すヨガだそうです。

Light of hope 様の 最新情報はホームページとブログにてご覧いただけます。
ホームページ http://fcfc.nyanta.jp/201710/10/wp/
ブログ https://profile.ameba.jp/ameba/kyoko5073

Facebookページ

イベント情報

イベントは只今準備中です。